※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる27711
お金・保険

埼玉県民共済に加入している方で、マクドナルド手術を受けた方いますか?保険金のコースと金額を知りたいです。手術費用は64000円で、個室代が高いとのこと。

埼玉県民共済に加入している方で、マクドナルド手術を受けた方いらっしゃいますか?
保険金がおりたって方はどのコースに加入していて、いくらおりましたでしょうか?
電話確認するのが一番早いのですが、電話代がかかってしまうのでおりるってことがわかってから連絡したいと思いまして(汗)
ーー
本日マクドナルド手術をしました。明日退院します。
今のところですが、費用は64000円です。
個室代12000円×2日分が非常に高い>_<

コメント

ママリ

初めまして!
マクドナルドではなく、シロッカーでしたが、手術と入院の日割りのお金が降りました!
5000円のコースだったかなと思います。
電話して書類を送ってもらい、先生に書いてもらう欄を病院にお願いして、返送してから振り込まれるので、すぐに貰える訳ではないですが、、、私はプラスになりました😂!!

  • まるる27711

    まるる27711

    回答ありがとうございます✨
    私は2500円のコースですが、きっと保険が降りる降りないは一緒ですよね😆
    明日退院なので、明日のお昼に県民共済に連絡して書類を送ってもらいます!

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    はい!降りると思います😆

    私はシロッカーしても切迫で入院して早産だったので無理せず頑張ってください🥺💕

    • 1月26日
  • まるる27711

    まるる27711

    1人目が切迫早産で3週間入院していて、今回は予防でマクドナルド手術することになりました😂
    がんばります✨

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

外部からすいません💦
来月にマクドナルド手術をするのですが麻酔は全身ですか?
また手術後の痛みとかはどうですか?
教えて頂けると嬉しいです😞

  • まるる27711

    まるる27711

    わー遅くなってすみません😱通知切ってて💦
    もう手術は受けましたか??
    下半身麻酔でしたよ!腰から注射して!私は注射全く痛くなかったです✨
    手術中も先生とおしゃべりしながら、なんか引っ張られてるなーって感じがするだけで痛みゼロ。
    術後の痛みもないです!16週で手術したので張りもなく術後4日で遊び回ってます(笑)
    たまに縫われた影響で引っ張られてる?って思うことはあるけど痛いと思ったことはないです😊

    • 2月10日
  • まるる27711

    まるる27711

    点滴が痛かったくらいです!
    全身麻酔は確かシロッカー手術だった気がします!
    初めての麻酔、すごい不思議な感覚でした😓
    麻酔が切れてきて、お尻が痒い感覚に襲われた時が1番つらかったです😂

    • 2月10日