※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
ココロ・悩み

カウフマン療法について。産後生理不順になり(妊娠前からほぼ生理不順…

カウフマン療法について。
産後生理不順になり(妊娠前からほぼ生理不順です)
今5周期目です、、。

正直もういいかなって思ってる自分がいて。
コロナで通院は3期終わって行き、まだ自力では難しそうとのことでまた追加で3期になりました!
薬飲んでるといつもはイライラしないのに子供にあたりそうになったり...自分が自分じゃないような感じがして...怖いです。
正直2人目も欲しいです..職場復帰して自然妊娠したい、年齢的に2年くらいには。

色々書いて意味不明だと思いますが...薬もらった分は続けてまた病院に行った方がいいですかね。。😭😭
治療して気分転換になったことあれば教えて欲しいです。治療した方はイライラしなかったですか??あと食欲もやばいです。かなり太りました!

コメント