※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

長岡市の方、今月の電気料いくら位ですか?ずっとエアコン付けっぱなしだったからか今月2万近くでびっくりしました!!!

長岡市の方、今月の電気料いくら位ですか?

ずっとエアコン付けっぱなしだったからか今月2万近くでびっくりしました!!!

コメント

るー

長岡市です!
7人家族でエアコンは付けてませんが、2万ちょっとです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は6人家族で朝から晩までほとんどエアコンつけてたら2万近くではじめてこんな値段になりびっくりしました😳やっぱどこもこんなもんなんですか???

• 1月26日

うちもチビがいるからヒーター出せなく、エアコンほぼつけっぱ…で25,000円…ぐらい。
我が家は水道光熱費で合計七万…過去最高…🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりつけっぱなしだとそのくらいするんですかね( ´:ω:` )
    7万!!!!すごい額です!!!!

• 1月26日

退会ユーザー

旦那が俺のお小遣いない…どころか、マイナスだ〜😭って泣いてました😆
    仕方ないですよね🥲年末年始だった、コロナもあればどこにも出れないし、コロナになるよりいいんじゃない〜って⁈感じで😅

• 1月26日
もも

朝から晩までエアコンフル稼働、
寝室でファンヒーター稼働、こたつもたまにつけて
24,000でした…
過去最高です😂
今は育休中で仕方ないと割りきってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりどこも過去最高なんですね(´._.`)今年は大雪ですし、ここ2年、3年前は雪ぜんぜんだったのでそこまで冷えなかったのかな🥸

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

うちも朝晩つけっぱなし2万いかないくらいでしたが過去最高です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです!!つけっぱで2万近くで過去最高!!明細見た時おったまげました(笑)
    でも夜間って何時からか分かりませんが安くなるって聞きますよね🤔

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人のプランによりますよ!他電力さんだと若干違うかもしれないですが8時間なら23時~7時、10時間なら22時~8時、12時間なら21時~9時が夜間時間帯で安い単価になります😊
    契約プランに数字とか書いてないですかね?

• 1月27日
𓆡mimaman's𓆡

今日うちも届いてて
先月10000くらいだったのに
今月分18000円で何かの間違いかと思ったけど…
エアコン2台にコタツしてればいくよなって思ったんですけど…先月も同じような生活なのになんでこんなに跳ね上がるんだっておもってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ、先月も同じような生活してて今月+8000円も値上げするなんてなんかの間違え?っておもいますよね😭
    私も開けた瞬間?えっ?間違ってるって思いました(笑)
    今まで冬同じ感じで過ごしてたのに今月バカ高くて😅

• 1月27日
はまぐり

7人家族で1台エアコンつけっぱなしともう一台半日つけっぱなしで今月過去一番高くて3万超えました😭去年より温度低めでつけてたりしたのに今年の冬高くてびっくりしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりどこの家庭も過去一ってくらいの値段なんですね😳
    なんかしら壊れてるんじゃないかって思いました(笑)

• 1月27日
  • はまぐり

はまぐり

コロナの影響で電気代上がってるってニュース見たんですけどほんとにその影響なんですかね??w家電私も壊れてるのかと思いましたwww

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ人から聞きました。もしそうならやめて頂きたいですよね😭
    このままずっとこんなだったらと思うと。

• 1月27日
ウララ

下越地方に住んでいて、社宅なので、あまり電気代高くないですが、今年はコロナ禍で在宅勤務だったり、自粛だったりで家にいることが多くて、電気量の供給が追いついてないみたいで電気代が高いというのをニュースで見ましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このコロナが落ち着くまで高いんですかね。

• 1月28日
  • ウララ

ウララ

いつコロナが収まるか分からないですが、電気の供給量が増えれば多少は安くなると思います。

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず来月の支払いもビクビクしときます( ´:ω:` )

• 1月28日
まりな

オール電化で今月23000円でした!
でも例年よりずっと安いです。
いつもなら3万超えます…。
エアコンは使わず、ファンヒーターとコタツ使うだけなのに…😅

• まりな

まりな

みなさん安くて羨ましい…なんでこんなに差があるんですかね😭💦

• 1月27日
るー

4人家族でエアコンほぼ1日つけて6万ちょいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇーーー恐ろしい額!!!!!

• 1月28日