※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルギーチョコ
雑談・つぶやき

バレンタインには主人や子どもたちの為にチーズケーキを作ろうと思って…

バレンタインには主人や子どもたちの為にチーズケーキを作ろうと思ってたけど、今年のバレンタインって日曜日なんだね💨

昼間、子どもたちが幼稚園に行ってる間のひとりの時間にこっそり作ろうとしてたけど、あかんな😑

バレンタインに手作りする方、どうする予定ですか??

コメント

ちこ

夜中に作る予定です😃

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

コメントありがとうございます!

なるほど💨
    夜中という手がありましたね💡
    金曜日か月曜日に作ろうか迷ってましたけど、子どもたちが寝てから作るのもひとつの手ですね✨

参考になりました!

• 1月26日
  • ちこ

ちこ

子供たちいるとカオスですよね😅

• 1月26日
  • ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

ほんとカオスです💨💨笑
    「ぼくもやりたい!」って言われるのわかってるので、できればひとりで作りたいんですよね〜💦💦

• 1月26日
mio( ¨̮ )︎︎

同じく作る予定なのですが、日曜は主人が休みですし、3歳と2歳の娘にも作って貰った方が主人も喜ぶと思うので土曜日に作ろうと思ってます☺️

本音は1人でちゃちゃっと作りたいですが🤣笑

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

ご主人様、娘さんに作ってもらえたらきっと喜びますよね💕

私もひとりでチャチャっと作りたい派です😆日曜日にこだわらず違う日にするか、子どもたちが寝てから作るか…また考えてみます!

参考になりました😊

• 1月26日
𝙺&𝚈らぶ♡

娘と作る予定です✨

退院して間もないので、手間暇かからないのにしようと思ってます❀

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

何を作ろうか検索してた時に、簡単に作れるレシピの多さに驚きました✨
    一緒に作れると娘さんにも喜んでもらえそうですね💕

• 1月26日