コメント
YS♡
女の子ですか😊?
1人目女の子のときは産まれるまでボコボコとか蹴られる感じの胎動はなく、もぞもぞ~ぐにょ~とした胎動ばかりでしたが今ではうるさすぎる野蛮な娘がいます(笑)
こん
お腹の子女の子ですけど
毎日ぼっこんぼっこんすごいです(;´・ω・)
下の子も女の子ですけど
妊娠中かなり活発でした(´∀`)
ダディ子
あたしもその程度です。
胎動は性格が出てるといいますよね。
心配いらないと思いますよ🙆
YS♡
女の子ですか😊?
1人目女の子のときは産まれるまでボコボコとか蹴られる感じの胎動はなく、もぞもぞ~ぐにょ~とした胎動ばかりでしたが今ではうるさすぎる野蛮な娘がいます(笑)
こん
お腹の子女の子ですけど
毎日ぼっこんぼっこんすごいです(;´・ω・)
下の子も女の子ですけど
妊娠中かなり活発でした(´∀`)
ダディ子
あたしもその程度です。
胎動は性格が出てるといいますよね。
心配いらないと思いますよ🙆
「30w0d」に関する質問
30w0d 子宮頸管 8mm 突然のことで驚いています。かなりやばいですか? クリニックから総合病院に転院し管理入院中です。 トイレとシャワーは許されています。 お腹の張りは入院してからありません。 切迫早産、、自分…
30w0dで胎児の体重が1750グラム、頭も大きめと言われました💦何度か前の検診から大きめだね〜大きめだね〜と言われてて、次回様子見てから、妊娠糖尿病の検査も検討すると言われました( ; ; ) でもママリ見てたら大きめ…
妊婦検査の行き方って日数気にせず週数で行けばいいんですか🤔 そろそろ2週間に一回の妊婦検診になります。 少し先の話ですが28wの時に行けるのは28w6dの3/9になりそうなんです。 その後行くのは30wだと思うんですが、3…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かまんべぇる☆
女の子です♪
同じ感じで安心しました😂
蹴られる感覚が全くわかりません!笑
グニョンくらいしか分かりません⭐️
元気な娘さんがいらっしゃると聞いて安心しました😋💗