※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのビューラー教えて下さい😭何しても上がらず、15年程ずーっと睫…

おすすめのビューラー教えて下さい😭
何しても上がらず、15年程ずーっと睫毛パーマしてました💦
コロナのこともあり睫毛パーマをやめたのですが…良い感じに睫毛が上がりません😞💦
たまーに上がりますが、そもそもビューラーしても上がりません🙍
二重寄りの奥二重です!
何か良いビューラーありますか?

コージーと資生堂はダメでした😞💨
あとキャンメイクの下地もイマイチでした(と言うかキープする程上がってないというのもあります😅)

コメント

はじめてのママリ

シュウウエムラは軽い力でもあがってキープするので使いやすいです💡
パナソニックのホットビューラーも、周りで人気です!

• ママリ🔰

ママリ🔰

シュウウエムラ気になってました!ホットビューラーは以前使ってみましたが上がりませんでした😂
    シュウウエムラ買おうと思います!

• 1月26日
ママリ

シュウウエムラですね!!!✨もう15年くらい愛用しています💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

15年もシュウウエムラ愛用なんですね✨買ってみようと思います!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

私はSUQQUを使ってます!これは余談ですがまつ毛トリートメントをしっかりするようになってからきっちり上がるようになりました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

SUQQUは二重になるビューラーで有名ですよね!気になってます!トリートメントはサボり気味です😂ちなみに何を使ってますか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらくスカルプDやマジョマジョのトリートメントを使ってましたが、コシやハリは出たけど長くはならなかったのでエマーキットを最近使い始めました。まだ長さは変化無いですが目周りがどんよりくすみ初めてるのでコンシーラー必須です😂

• 1月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

エマーキットはやはり色素沈着するのですね😭
    マジョマジョ手頃で気になってたので、マジョマジョ買ってみます✨

• 1月27日
ママリ

資生堂使ってます✌️
私もまつ毛上がりにくいので、ライターで炙ってからやるとめっちゃ上がります!!
ただ痛みやすいので美容液必須です♪

• ママリ🔰

ママリ🔰

資生堂会う人は合うって言いますよね😉私もドライヤーとかで温めて使ってみたのですがイマイチで😂
    美容液は何を使ってますか?

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

エグータムってやつです🙌
    元々アイリストしててその時から使ってるんですけどほんと凄いです😻

• 1月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

アイリストさん✨
    エグータムとかエマーキットとか気になっているのですが、色素沈着とかかぶれが気になって💦その辺りはどうですか?💦

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

私は特に何もないですがお客さんによっては色素沈着したって人もいました😭

• 1月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

やはり色素沈着する人もいるのですね😭プチプラで少しハリコシ出してから、考えてみたいと思います😢

• 1月27日