※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚗 ☁️
子育て・グッズ

友達のお姉さんがシングルで3歳の子供がいます!実家暮らしでその家族と…


友達のお姉さんがシングルで3歳の子供がいます!
実家暮らしでその家族とも凄く仲が良いのですが、、

七千円くらいのおもちゃや洋服のセットなど
新品のものもあったり、子供が使わなくて綺麗だからあげるね
って譲ってもらいました💦

お返しなんかいらないから!お返ししたらもうあげないからね!と笑いながら言われます😖(友達と友達のママから)

こういう時って皆さんどうしてますか??

3歳の子供におもちゃや洋服などプレゼントでたまに返したりするのですが、こんな形で良いのでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

次の機会(お誕生日やお祝い)にプレゼントで返しますね😊