※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

着床痛経験者いますか?痛みや妊娠周期教えてください。

着床出血はよく聞きますが、着床痛経験された方いらっしゃいますか?
経験された方、どのような痛みだったか、またその周期で妊娠されましたか?

コメント

チョコチップ

着床痛ありました!
子宮のちょっと右側の一点のみに痛みを感じました!その周期は右排卵でした!
その周期で妊娠していました✨

今までそんな痛みを感じたことがなかったので、まさか?と思いましたが違ってたら凹むので気にしていませんでしたが、着床痛だったようです😌それを友達に言ったら友達も同じく一点に痛みを感じて妊娠していたと言ってました!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    昨晩左下腹部に針で刺したような激痛がありました!朝起きたらおさまってて。
    初めての痛みだったので、時期的にも生理予定日1週間前なので着床痛なら嬉しいなと思ってます^ ^

• 1月26日
  • チョコチップ

チョコチップ

着床痛かもしれませんね😊
    授かっていますように✨

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます^ ^
    そわそわしながら待ちたいと思います^ ^

• 1月26日
トモヨ

1人目は無かったですが、2人目は着床痛ありました〜✋

生理予定日1週間前ぐらいに針に刺されたようなチクチクした痛みがありました、痛みがあったのは一瞬で子宮のちょっと右側でしたm(_ _)m

その周期に授かりました★

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!生理痛とは違う痛さだったのでびっくりしました!
    今周期、排卵痛のようなものもあり(こちらもはじめての経験)、薬使用なので期待しちゃってます💦
    今朝は生肉の匂いに、ん?っとなったり←絶対勘違い(笑)

卵胞確認では右が育っており、昨日傷んだのは左だったので、そこも怪しいですよね🤣💦

• 1月26日
  • トモヨ

トモヨ

あたしも着床痛があった周期は同じように排卵痛もありました〜✋
    妊活前の周期は排卵痛も無かったのに、妊活始めた周期に初めてありましたm(_ _)m

「何だこれΣ( ̄□ ̄)!」って感じですよネ🤔🤔

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

一緒ですね!
    排卵痛はチクチクではなく、下腹部に鈍痛な感じでした!
    どちらも寝たら治ってました^ ^
    あー、ダメなのに期待してしまいます💦
    ソワソワ期早くすぎてほしいです🤣

• 1月26日