※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

15w2dの検診で3Dエコーで手が細いと言われて気になる。異常はないでしょうか?先生からは何も言われず、大丈夫ですかね...?

こんにちは

15w2dで1ヶ月ぶりの検診だったのですが、
初めて3Dエコーで赤ちゃんの姿を見ることができました!

こんなはっきり見えるんだ〜と
感動していたのですが
旦那にみせたところ
手がヒョロヒョロだね と言われ
それからどうにも気になってしまっています...

この時期まだ手が細かったりしても
異常はないのでしょうか😭?

先生からは特に何も言われずだったので
大丈夫ですかね...?💦

コメント

きょんちゃん

こんなもんですよ!f^_^;)
何か異常があれば、お医者さんが言ってくれてますよ😁

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

この頃はそんなもんだと思います!
これからがお肉がついてきますよー!
うえのかたのゆうように
何かあればゆわれますし!

★チョコチップ★

心配しなくても、今から肉がついてきますよ(^-^)

Chan.a

これから 肉がつきますよ🙄💓
心配しなくてもいいと思います。
もし何かあれば 先生からも言われますし!

ジャムおっ

矢印のところは腕じゃなくて臍の緒なのかなぁって思っちゃいました💦
腕も足もちょっとずつぷくぷくしてきましたよ(*^_^*)♡
今はまだ身体の機能を作るなど重要なことを優先して、終わったら脂肪をつけ始めたり産毛や髪の毛を作り始めるみたいですよ😊✨

ゆめゆめ

15週でここまではっきり
見えるんですね♡
羨ましいです⸜₍*̤̥͚₎⸝
私も楽しみになってきました♡
これから週数重ねると
お肉ついてきますね♪
回答になっていなくてすみません。。