※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

内診後に出血があり、おりものに血が混じりました。お腹もわずかに痛いです。これは内診の影響でしょうか?おしるしでしょうか?

汚い話になりますがすみません。。
昨日内診グリグリをされて少し出血しました。
ですが、夜中目覚めてトイレに行くと拭いても血は付いてませんでした。

先ほど起きてトイレに行ったら、薄い血が混ざったおりものが大量に出てました。
拭いても拭いてもその血混じったおりものがティッシュについてました。

これは内診によるものなのか、おしるしなのかどっちのが可能性ありますかね?

本当にわずかにお腹が痛い気もします。

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

内診後は結構、少しの出血ですが、そこまで大量のおりものに血が混じってるなら、おしるしかもです!
おしるしならこれからどんどんお腹が痛くなってきますのですぐに分かりますよ¨̮♡︎

おしるしがあるから必ずすぐ陣痛につながるってわけでもないので¨̮
私は上の子の時、合計3回ほどおしるしらしきものが来て最後の3回目の時に陣痛に繋がりました!
でも下の子の時はおしるしが1回あってすぐに陣痛でした!

繋がるといいですね(*´˘`*)♡

kimika☆

私も内診後、終わりかけの生理みたいな出血がダラダラ続きました!(2日くらい)
仮におしるしだとしても、陣痛に繋がるにはまだ時間がかかると思います。
早くて数時間とか遅い人は数日かかるみたいですし(>_<)

お腹の痛みが出てきたなら動けるうちに、荷物の確認とかした方がいいですよ!