※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
子育て・グッズ

今小学生2年生の男の子の誕生日プレゼント何かオススメありますか?😭鬼滅…

今小学生2年生の男の子の誕生日プレゼント何かオススメありますか?😭
鬼滅の刃は好きじゃないです。switchはするけどソフトはあげない決まりです。


3年生上がる4月誕生日なのですが、最近会った時に聞いても思い浮かばないらしく、分かんない。とかうーん。と悩むばかりで本人に聞くのは無理でした😂


今ちょっと複雑な環境なので、親が関わらないと出来ない様なおもちゃや道具は難しく
サッカーはしているけど靴はあるし、他にはTシャツくらい?って感じで思い浮かびません💦

何かまあこれは無難にいいよ!とかこれあると本人楽だよ!とかでもあれば教えてください🙇‍♀️

コメント