※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
産婦人科・小児科

柏の四季ウィメンズクリニックで出産された方への質問です。退院時にもらえるものがあるか知りたいです。何がもらえるか教えてください。

柏の四季ウィメンズクリニックで出産された方に質問です!退院時は何かもらえるものがあるのでしょうか?今25wで色々揃え始めているのですが、何がもらえるのかわからないのでわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️🌱

コメント

ゆきっくま

はじめまして!
2年半前に1人目をそちらで出産しましたが、正方形のバスタオル?を頂きました🥺おくるみには少し小さいです!
あとは我が子の体重のテディベア🧸も後日頂きました!

また変わっているかも知れませんが‥

• machan

machan

はじめまして💐回答ありがとうございます!そうなんですね!テディベアなんてもらえるの知りませんでした🧸!
    参考にさせていただきます!

• 1月26日
はーしゃん

8月に出産しました😊
産院のロゴが入ったおくるみのタオルと、入院中に使っていた粉ミルク缶の残り(小缶)が貰えました😃
あとは、色々なチラシや冊子(サンプル付)もありました💡
その中に簡易的な物でしたが命名紙も入ってました😄

この中(5種類ぐらいだったかな?)から1つ選んで下さい~っていうので、お洋服や上の方が仰ってる我が子の体重のテディベアが貰えるプレゼントもありました😀

• machan

machan

回答ありがとうございます🎀
    入院中の残りなども持って帰れるの嬉しいですね🤔💭🤍
    選んで決められるのですねー!すごい!😂参考にさせていただきます!

• 1月26日
たけほ

4年前と1年半前に四季さんで出産し、来週3人目お産予定です(^-^)

帰りは綿のタオルをプレゼントしてくれます!!
1人目の時は産まれた時と同じ体重のクマさんが貰えましたが、2人目の時は冊子から好きな物が選べましたよ👍後日家に届くみたいです(^-^)

• machan

machan

回答ありがとうございます!タオルいただけるんですね!なんだか料理も美味しいみたいですし、プレゼントまで豪華そうで嬉しくなります😂参考にさせていただきます!

• 1月28日
  • たけほ

たけほ

アロママッサージもあるのですが、コロナでしばらくはやらないみたいですm(_ _)m楽しみにしてたのにー(笑)

やはり個室も綺麗だし部屋にシャワーあるのが良いですよね✌️

• 1月28日
  • machan

machan

えー!私も密かに楽しみにしていたアロママッサージ、、、。
    本当に許すまじコロナですね😭
    部屋にシャワーがあるの本当にありがたいです、、時間決められてしまうと焦ってしまいますしね🥲

• 1月31日