※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

「卒乳ってなったら私が大号泣すると思うんだきっと」とボソッとつぶや…

「卒乳ってなったら
私が大号泣すると思うんだきっと」と
ボソッとつぶやいたら
夫「へ?なんで?そういうもんなの?」

そうだよな、わからないよな
いや、無理はないぜ🤣w
でも、卒乳って
親子にとって大きな一大イベントのような
気がするんです

離乳食の進みが良いムスコ
きっとこの先少しずつ枯れていくおっぱい
卒乳となったときには
minneで卒乳証書でも作ろうかと思っています
ただのつぶやきでした

コメント

deleted user

ほんとにそう!!!😭
この投稿にいいね👍100回押したいです😭

娘の卒乳の時も泣きましたし
息子は今でも飲んでるんですが
一度生理で味が変わったのか飲まない時があって
その時も卒乳かと思ってめちゃくちゃ泣きました😭
卒乳のこと考えすぎて、財布忘れた時に「おっぱい忘れた」とつい旦那に言い間違いしてしまうくらい😂💦

きっとパパには分からないですよね😣
りゅままさんのおっしゃる通り本当に大きすぎる出来事だと思います!!✨
あとどれくらい続くか分からない授乳を
改めて大事にしようと思えました😌💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卒乳のタイミング、やはり泣けますよね😭
    息子さん、また飲んでくれたときはホッとしましたね😭

    • 1月27日
おとふぃ˙ ˟ ˙

卒乳というか断乳ですが、めちゃくちゃわかります😭😭😭

そろそろと思って決意した時、泣きました。1年間たくさんおっぱいあげて育ってくれたんだなぁ🥺最初飲ませ方も飲み方も下手で苦労したなぁ。長いようで早かったなぁ。もうあげることはないんだと思って泣きまくりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後、病院でひたすら授乳訓練した日々を思い出しますよね😭コメントありがとうございます😊

    • 1月27日