※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
妊娠・出産

松戸市の冨岡産婦人科に通う予定で、タクシーを利用したいです。冨岡さんに通われている方でタクシーを利用されている方に質問です。検診の帰りにどこのタクシー会社を利用されていますか?近くにタクシー乗り場はありますか?

里帰りで松戸市の冨岡産婦人科さんに通う予定の者です。
車が無いので健診時など電車とバスで行く予定でしたが、コロナなどこわいのでタクシーを利用しようと思っています。冨岡さんに通われてる方でタクシーを利用されてる方に質問なのですが、検診の帰りなどは、どこのタクシー会社さんを利用されていますか??近くにタクシー乗り場など、ありますか?
宜しくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

GoTaxiなどのタクシーを呼べるアプリを利用すると便利だと思います☺️
マップ上で迎えに来てもらう場所と行き先をタップすれば、5分以内くらいに近くにいるタクシーが迎えに来てくれます🚕

• moo

moo

遅くなりすみません🙇‍♀️
    便利なアプリがあるんですね!試しにダウンロードしてみる事にします✨

• 2月9日
zizi

いつも京成タクシー呼んでました。
富岡産婦人科からですと言ったら駐車場中まで入ってきてくれますよ。
入れないときは目の前の道路まで来てくれます。

• moo

moo

遅くなりすみません🙇‍♀️
    京成タクシーさんを使われてたんですね✨番号調べてみます!ありがとうございます🥰

• 2月9日
ぐん

京成タクシーを利用していました☺️
乗った後に除菌を徹底していたりして安心だなと思います ☻

• moo

moo

コメントありがとうございます!京成タクシーさんを使われてたんですね✨除菌徹底してるのは安心です✨番号検索しておきます!🥰

• 2月9日