※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
サプリ・健康

旦那が痛風みたいなんですが、内科に行けと言っても行きたくないと言い…

旦那が痛風みたいなんですが、内科に行けと言っても行きたくないと言います😑
整形外科では靴が合ってないからみたいに言われたそうですが、内科で血液検査してもらった方がいいと思ってまして。
歩くのも辛そうだったので。
行きたくないという旦那、どう説得しますか?

コメント

ゆゆ

一度うちも気になることがあって病院に渋々行ってもらいました🥲その時はあなたはいいかもしれないけど行かないと私の心配が無くならなくて不安になるからお願いだから行ってほしいって言いました。その後検査結果は大丈夫でしたがとにかく受けてくれてありがとうって言いました。大袈裟ですが息子にもパパ大丈夫だったって!って報告したりしましたよ笑

• まかろに

まかろに

やっぱり行きたがらないんですね😅
    優しい言い方ですね✨
    結果大丈夫でよかったですね✨
    診察券渡して、電話して聞いてみたらって言ったところ渋々電話してました😅
    午後行くとか。今から行けばいいのに。笑

• 1月26日

悪化したらどうなるかを説明しますかね😅
私の父もそれです💦

• まかろに

まかろに

悪化すると怖いですよね💦
    本人が困るのになかなか行ってくれず。
    電話するように促したら、ようやく行く気になったようです😅

• 1月26日