※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

朝ごはんに炭水化物食べてくれなくて困ってます🙃果物、ヨーグルト、ウイ…

朝ごはんに炭水化物食べてくれなくて困ってます🙃果物、ヨーグルト、ウインナーは自分から食べてくれるのに米やパンコーンフレークも親が口に運ばないと食べず…それもすっごい時間かかります😇食べやすいかと思い甘いパンでもフワフワの蒸しパンでもサラサラお茶漬けも駄目!保育園行き始めたら朝時間も無いだろうし4月からどうしたもんか…もう果物とヨーグルトとおかずだけにしてもいいんですかね…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子もいまだに自分でなかなか食べようとしないです😅
もうお腹に少しでも入ればいいやとおもって食べやすいパンとか果物とかヨーグルトだけにしちゃってます😂

小柄な体型なので、沢山栄養取らせないと💦ってずっとやってきたけど、食べるの時間かかり過ぎてイライラしちゃうのでもう朝は適当にしようと決めました(笑)

保育園は給食なので栄養バランスとれたの食べてくるので良しとしてます😂笑

• ゆも

ゆも

娘さん4歳くらいでも食べてくれないんですね😭大人でも朝ごはんはあまりって人居るし同じタイプって思ってもいいんですかね💦
    昼と夜はしっかり食べるならOKとしていいですよね!

• 1月26日
ジャイアン

バナナは食べますか?
うちも、朝ごはんにパンもごはんも食べてくれない時期ありました😭
バナナは炭水化物の一種なのでそれでヨシ!としてました👍
今はパンもごはんも食べられるようになりましたが、食べてくれないと栄養が心配になりますよね😭

• ゆも

ゆも

バナナ食べます!なるほど、炭水化物の一種なんですね!なら今のうちはバナナ食べるならいいかくらいの気持ちで居ます🤗

• 1月26日
M♡

全く一緒ですー!!🤣
パンとかおにぎりあげてもパパどうぞー!してちゃっかり食べずにあげてるし…

バナナ、ヨーグルトはちょーだい!とはっきり要求してきます。笑
私もバナナとヨーグルトだけでいいかな?って考えてます!😕

• ゆも

ゆも

うちは果物真っ先に食べ尽くしてパンがずっと残ってます😅果物、ヨーグルトなら食べるから朝はモソモソした炭水化物は食べたくないって気分なんですかね…😅昼と夜は食べてくれるしバナナとヨーグルトで割り切るのもありですよね!

• 1月26日