※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A (・∀・)
妊娠・出産

母乳育児中で生理が不規則で、妊娠検査をするべきか相談中。周期不順で病院への相談タイミングや妊娠の可能性について悩んでいます。閉経や妊娠の可能性も考えつつ、検査薬を使うべきか悩んでいます。排卵や周期の乱れが原因かもしれません。夫との考え方の違いもあり、産み分けも悩みの一つです。

お世話になります。1人目も母乳2人目も母乳ですが1人目は生後5カ月で生理再開、7カ月くらいで混合になり完ミになりました。2人目は7ヶ月手前で生理再開しました。まだまだ私を見るとおっパイ離れしません、、.ミルクはあまり好まずで。3人目ほしいとゆう夫、、、最初は排卵しないと言いますし、仲良しも排卵日とか考えず2回しただけなので、生理不順だと思いますが、これまで1度も遅れたことなく、今10日遅れてます。検査の前に生理不順の場合、どのくらい遅れたら病院に行かれますか?また一応妊娠の可能性も考えるべきと言われます.もちろん嬉しいけど、生理後と生理前(今回の予定)での仲良しなので、確率は低いかと...先に検査薬するべきなのでしょうか。
また34歳ですが悪い方にもしかして閉経とか考えてしまいます😥生理来なくても来ても嫌...🙇‍♀️やはり排卵や周期がずれてるのですかね、、2人目3人目お考えの方緩い気持ちで妊活しましょうネ。と言っても今回は夫が女の子を期待してる...産み分けも考えた結果、人工的だからやだ!だそうです(笑)だったら言うなよと言う余談でした。

コメント

🐇

普段遅れる事がないなら、
もう受診されてもいいと思いますよ😊

私なら妊娠の方が気になるので先に
検査してから病院行きますかね!
どちらにせよ病院行けば分かる事なので🤭✨

• A (・∀・)

A (・∀・)

ありがとうございます😊生理再開後不順になるとよくコメントされてるのでただの不順なのか、、けど遅れるのって色々考えちゃいますよね😭妊娠、生理不順も気になりますし、、、次の子望むのなら早く受診した方が良いですよね😥生理不順ですと良く排卵が分からないとか聞くので。。検査もそろそろ考えてみます!ありがとうございました😊

• 1月26日