※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

排卵検査薬がまだ陰性で、タイミングを取った翌日に休憩を勧められた。明日でも大丈夫でしょうか。

ラッキーテストの排卵検査薬です。
だんだんと濃くなってきてはいますがまだ陰性ですよね??🤔
一昨日夜昨日朝タイミングとったので今日は休憩と言われました😑明日でもまだ大丈夫ですよね?

コメント

レモン

まだ陰性ですね😊!!

• ま

お返事ありがとうございます☺️初めてラッキーテスト使うのでまだ陽性反応見たことなくて😂肉眼でみるとどれも同じような薄さに見えるんですけど写真撮ると意外と違くて、お?これは陽性なのか?と一瞬思ってしまいました🤣

• 1月25日
  • レモン

レモン

陽性に近づいてはいると思います😊
    私ならば本日もタイミングとりたい所ですか、明日タイミング取れれば良いかと思います!!
    今回ラッキーテストの排卵検査薬を使用し妊娠に至りましたよ🎶

• 1月25日
  • ま

そうですね😣私も今日もタイミングとりたかったのですが、拒否られました😣女の人って性欲うんぬん赤ちゃん欲しいがために頑張れるけど男の人って性欲ないと頑張れないの?🤔とか思っちゃいました😂
    明日は必ずタイミングとりますっ💪✨
    そうなんですね❤️私もももさんに続いてラッキーテストジンクス🤞作りたいです❣️

• 1月26日
  • レモン

レモン

私は前もって、連日タイミング取りたいからよろしくね!と伝えてありました😂あまり期待してなかったのですがものすごく協力してくれました😂✨
    頑張って下さい‼︎‼︎‼︎のさんのとこほにも赤ちゃんきますように☺️

• 1月26日
  • レモン

レモン

のさんのところにも…です🤣

• 1月26日
  • ま

今回一緒にクリニック行ったのでわかってると思うのに😑でも、毎日はキツイと言ってたんですけどね😱そりゃ私もよって感じ😂‼️笑
    ももさんのご主人とても協力的🥺✨
    きてくれるのいーな💓💓💓

• 1月26日
  • ま

ちなみにこれは(1番下)まだ陰性ですかね?🤔あと一歩って感じ??今日の朝です☀️

• 1月26日
  • レモン

レモン

一緒にクリニック行ってくれたりだなんて素敵です✨それこそ協力的じゃないですか🥺素晴らしい!!
    毎日はお互い大変な所はありますよね😂

陽性だと思います✨✨
    強陽性ではないので今日のお昼、夕方には強陽性になりそうな予感ですね!!
    本日タイミングとれたら最高だと思います🥺!!

• 1月26日
  • ま

そうですよね😂
    そう思いましょう🥺毎日は大変ですね😭
    やっと陽性反応きましたーー😂❣️
    今日はタイミングとります💪✨
    まあ、今まで卵胞チェックしてきてもダメだったのでタイミングバッチリでもわかりませんけどね😭
    今日から何回くらいタイミング取ったほうがいいですかね?🤔ももさんは陽性反応から毎日とりました?🤔

• 1月26日
  • レモン

レモン

私は今回ダメだったら病院考えよう‼︎と思った月に授かりました😊
    ラッキーテストを使用し4週期目の事です!!
    私は人生で初めてと言っても良い、5日連日のタイミングでした😂
    頑張りました。笑笑

14日〜18日の5日間です!!
    なので私は強陽性になった日にタイミングは取ってません!
    それまでは強陽性を目安にタイミング取ってたんですが中々授からなかったので強陽性前のタイミングを中心的に頑張ってました!
    でも強陽性が出たその日のタイミングで授かった!という方も居るのでこればかりは個人差があるのかなぁと😅

• 1月26日
  • ま

そうなんですね😳✨
    おめでとうございます🥺❤️
    排卵検査薬の写真までありがとうございます🥺✨
    5日連続頑張りましたね😂❣️私もそれくらい頑張ってタイミングとりたいんですけど向こうが、、、😱💔
    なるほど🤔❗️だんだんと学習すればタイミングとる時期ずらしてみたりと試してみるべきですね‼️🤔
    妊活初めてどのくらいで授かれましたか?🥺✨

• 1月26日
  • レモン

レモン

長々としないので良かったのかもしれません😂✨
    そうですね!!何となくですがわかってくると思います☺️🎶
    4週期目です!初めから排卵検査薬使ってました!!次の月から排卵検査薬を使って頑張りたい!と夫婦で話して排卵検査薬を購入し、4週期目で授かりました😉

• 1月26日
  • ま

最初から排卵検査薬使ってたんですね😳✨凄いっ❣️
    私も4周期くらいで授かれると思ってたんですが全然ダメで今月初めてクリニックデビューしました😱✨

• 1月26日
  • レモン

レモン

一度でも無駄にしたくなくて😂
    半年できなかったら病院かな〜と思ってました!
    もう数打ちゃ当たる!!とヤケクソになって連日タイミング頑張った感じです😂😂
    排卵検査薬とクリニック上手いこと利用して授かれると良いですね✨☺️

• 1月26日
  • ま

賢いです😭✨
    私なんてそのうち授かれるだろう〜なんてゆるくいたら全然ダメでクリニック通いだしました😅
    連日だと精子薄くても質がいいみたいなので私も連日試したいなー🥺✨
    そうですね❣️ありがとうございます☺️💓

• 1月26日
  • レモン

レモン

私も排卵検査薬つかってるし1〜2周で授かれるだなんて安易に考えてました😂
    連日だとダメだとか良いだとかいろんな意見ありますが、きっとタイミングなんでしょうね🎶
    連日だと確かに精子の量少なかった気もしますが元気な精子は子宮の奥にビューンと飛んでいくのでそれ狙いですね!笑

• 1月26日
  • ま

妊娠てほんと奇跡ですよね🥺✨
    婦人科では1日おきがいいって言われたんですが、今のクリニックでは連日のほうがいいって言われました😂結局タイミングですから色々ですよね😂
    でも、まだ連日は試してないのでそのうち頑張りたいですね😭💓

• 1月26日
  • レモン

レモン

本当に奇跡だと思います🥺
    お腹の中に人が宿るだなんて神秘的ですよね🥺
    1日おき、2日おきよく聞きますよね😂もしも今回残念だった場合、次回連日タイミング頑張ってみてください🥺🥺

• 1月26日
  • ま

ほんとですよね🥺
    旦那の協力が得られなそうですが今回ダメなら話してみます😭

• 1月27日
  • レモン

レモン

応援してます😊✨

• 1月27日
j

陰性ですね!もう少しで濃くなりそうです

• ま

コメントありがとうございます☺️💓
    まだ陰性なら安心しました❣️排卵予定日過ぎてるのになかなか濃くならなくて😂無排卵なのかと思ってました😱肉眼でみても大して変わらないのですが写真撮ったら意外と変化があったのでこれが陽性?って思っちゃいました😂

• 1月26日