※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

愚痴ですこの間、テレビに蛭子さんが出てました(漫画家?でタレント)夫が…

愚痴です

この間、テレビに蛭子さんが出てました(漫画家?でタレント)
夫がこの人さ、孫の玩具まで値切るんだよこっちのが安いよこっちにしなよってと話したんです。
でも義実家が息子にくれたクリスマスプレゼントはリサイクルショップで買った足蹴りバイク(プラスチック製でタイヤに髪の毛が絡まってた)で咄嗟にえ?新品買ってくれるだけいいじゃないのって言ってしまった。
夫はムスッとしてましたが私はそれを貰ったから三輪車買わないと言われたり楽しみに選んでた物が買えなくなったりで未だに根に持ってるので少しはわかって欲しいと思ってしまった。

コメント

ayami✩.*˚

えーー🤢
孫にリサイクルショップの商品って
ドン引きです🙄💦

• ちー

ちー

コメントありがとうございます
    私もドン引きしたんですけど何より三輪車の相談してた時にそれ持ってこられたんで空気読めよ!って感じでした。

• 1月26日
カニ

うわー、リサイクルショップは無理です😱蛭子さんの方がマシですね!笑

• ちー

ちー

ホントですよね!
    しかも息子には小さいんですよ笑

• 1月26日
メロンパン

蛭子さんの方がいいですよね!私も、値切っても新品がいいと思います!

• ちー

ちー

そうですよね
    値切っても新品がいいですよね

• 1月26日