※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

埼玉県川越市で甲状腺疾患で受診するならどこの病院がオススメですか?調…

埼玉県川越市で甲状腺疾患で受診するならどこの病院がオススメですか?調べていたら三井病院に内分泌内科がありましたが口コミがひどくて…

コメント

初めてのママリ

あまり参考にならないかも知れませんが一応😅😅
2人目妊娠中の安定期頃に甲状腺の数値が高めで、川越市月吉にある「高橋ファミリークリニック」さんという所を受診しました!
結局私の場合はつわりで体重が急激に減ったことによる一時的なものだったので血液検査をしただけで終わりました!
女の先生でとっても親切で優しい方でしたよ☆

ミーナ

川越市ではなく隣のふじみ野市ですが、まみ内科クリニックは内分泌専門の病院ですよ!
先生は女性でサバサバしていますし、予約制で外出も出来るので子供連れても行けます

ママリ

川越に甲状腺をしっかり診れる先生はいないんですよね😅

上の方と同じでまみ内科クリニックが近隣では専門的に診てくれると思います!

ママリ

みなさん回答ありがとうございました。
市内がよかったですが、専門の先生がなかなかいないんですね…せっかくなら専門の先生にみてもらいたいので、まみ内科クリニック覚えておこうと思います!