※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

37w2dの経産婦です。生理痛のような痛みと便意が強く、お産が近づいているのか心配です。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

37w2dの経産婦です!

昨日辺りから生理痛の様な痛みがあります💦
感覚もまだバラバラだし前駆陣痛かな?とは思うのですが、汚い話便意がすごいです💦
1日に何度もウ○チが出ます😱
トイレに行っても常にウ○チが出そうな感覚‥💦
お産が近くなったら下痢や便秘になりやすいとかいてありましたが、あたしの様に常に出そうな感覚があった方はいらっしゃいますか?

よかったら回答お願いします!

コメント

*みゆきmama*

3人目の時そうでした!
1日に何度も便意があり、出ていました(^^;;お腹の中の便全部出ただろうって思った頃に陣痛きましたよ〜( ^ω^ )

柚まま♡

私も1人目の時そうでしたよ★
朝起きたらお腹痛くなり本陣痛が始まるまでしょっちゅうトイレ行ってました(^^;;

でもそのおかげで浣腸されずに済みました*\(^o^)/*