※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
妊活

排卵痛が初めてで不安。基礎体温測定中で、排卵予定日にタイミング取れてるけど、頻度は大丈夫?妊活中でアドバイス欲しい。

これが排卵痛ってやつなのかー?!😂てのが本日きてます。笑

生理痛まではいかずとも、なんかお腹と腰ががズーンとくる感じです💦
ゆるっと2人目妊活中で、排卵検査薬は使っておらず基礎体温のみ測ってます。
と言っても測る時間はまちまちで参考程度という感じですが😅
ちなみに2日ほど前からのびおり?っぽいものは出ています。

基礎体温表では今のところ24日が低く、アプリでの排卵予定日は22〜24日でした。(添付写真のアプリは22日が排卵日になっています)
生理が17日に終わり、一応19日から1日おきにタイミング取れてます。
本日も出来たらしたいのですが、、今まで通りのタイミング頻度で大丈夫ですかね?😅💦
妊娠したい!て考えすぎるとダメとはいいますが…やっぱりしたいもんはしたいです。😅😂🦢

排卵痛あるのが初めてなので、排卵痛ある方のお話など聞けたらと思っています😌✨

コメント

ままり

一日おきにできてるなら大丈夫だと思います☺️

私は排卵日2日前から下腹部が張ったような痛みがあり、排卵したであろう日の午後、急に「そういえば下腹部がスッキリしてる😍😲」って感じました!

• まなてぃ

まなてぃ

お返事ありがとうございます😊
    来月が主人の出張の関係で厳しそうなので、今月とりあえず頑張りたいです😂❤️

そうなんですね😳!
    今まで排卵痛とかなくて、産後たまに出てくるようになって これが排卵痛か〜!と痛感してるところです😅✨
    排卵検査薬で排卵日知れたらどのタイミングで排卵痛が起きてるか知れそうですよね😊

• 1月25日