※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児まま♡
その他の疑問

知ってる方や経験ある方教えて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎昨年にドンキホーテのク…

知ってる方や経験ある方教えて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

昨年にドンキホーテのクレジットカードを
作りました。
でも作ったもののあまりドンキに行かなくなり
新規入会の特典のポイントだけ使い切り
今は家に置いてあります。
そしてドンキのクレジットカードでは1回もカード払いにした事がなく口座設定もしつこく手紙が
来てからやっとしました。

それで先週も1回だけ電話があり知らない番号なので出ずに今日もなり調べてみたらUCS?ってことが分かりました。

このような電話って何のようなんでしょうか?
大事な連絡とかあるならもっと頻繁に
かけますよね?

コメント

deleted user

保険の勧誘とかじゃないですか?😅

でも、もし不正利用で電話くれてるとかなら怖いですけどね💦