※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri738
妊娠・出産

排卵後10日目に体温が下がり、蒸発線が気になる症状ですか?高温期10日でも蒸発線は出る可能性があります。

こんばんは🌙

1月15日に排卵済みを病院で確認済みで
15日からデュフストンを10日処方されてました。

高温期10日になりますか??
もしそれであれば、今朝から体温が36.68に下がり
諦めモードでした。フライングもしない。と思っていましたが
ここ3日間胃痛、寒気が酷すぎて調べてみました。

1分では出ませんでしたが、これら蒸発線でしょうか?
それとも高温期10日でもこの薄さで出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

線がうっすら出てれば
陽性な気がします!!!!
陰性だと全く反応ないですもんね˙ᴥ˙

  • eri738

    eri738


    こんばんは🌙
    そうですよね?💦
    ここ、8ヶ月ちょっとでも異変感じて検査薬したとしても
    1時間、次の日でも全く真っ白でしたので
    見てビックリしました😣💦✨

    でも、妊娠の症状がなく…不安でした💦

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    良い結果だといいですね🥰

    • 1月25日
  • eri738

    eri738


    本当願います🙇‍♀️✨
    ありがとうございます!!
    ちなみに、ぽちゃさんはこの時期の症状などはありましたか??

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    高温期のせいか
    熱っぽいな〜って感じは
    ありましたよ〜!!!☺️☺️

    • 1月25日
tykt🐇

10日目は私もこんな感じのうっすら線でしたよ✴️

  • eri738

    eri738


    こんばんは🌙
    そうなんですか!?
    私、今まで1日でも生理が遅れたら次の日にしてて
    完璧陽性でしたけど、今回の妊活はフライングばかりでしたが、この様な線は初めてでついつい😣💦

    ytk🐇さんは、この時期は症状ありましたか??

    • 1月25日
  • tykt🐇

    tykt🐇

    そのぐらいの時期から毎日同じ検査薬でやってましたが日に日に濃くなりました!!

    うろ覚えですがそのぐらいの時期って一人目のときは着床してる感じが分かって、
    おっ❤️これは妊娠してそうだな🙂って感じてる頃だったと思います!

    二人目のときは症状的には暑かったり汗かいたようなイメージでした!
    ほてったようなポッポッしてました!


    このまま濃くなって妊娠に至るといいですね♥️

    • 1月25日
  • eri738

    eri738


    そうなんですか!?😳
    明日の朝一もしてみようかと考えてますが
    ちょっと心配です😣💦

    体温が高くなくても暑かったりもありますかね??
    昨日仕事中、暑すぎて息切れすごくて、途中今まで当たり前にしてた事を忘れるくらいぼぉ〜……。ってなってしまいました💦

    • 1月25日
はじめてのママリ

私も今回高温期10日目でそれくらいの線でましたよー😊

いい結果になりますように🥺🥺

  • eri738

    eri738


    こんばんは🌙
    そうなんですか!?
    ちなみに、その時期の症状などはありましたか?😌
    差し支えなければ教えた下さい☺️

    • 1月25日