※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

下の子が1歳の誕生日なのでスタジオアリスで撮影するんですが、上の子も…

下の子が1歳の誕生日なのでスタジオアリスで撮影するんですが、上の子も同じ月に3歳で、2人一緒に撮影してくれたりしますか?撮ってもらえるなら、衣装や撮影料は別でまたいるのでしょうか?

コメント

めぐみん♪

うちも去年に真ん中の娘が七五三の3歳で撮影しました。

一緒に撮影する子供の服は無料です😆👍❤️撮影料もかかりません。

素敵な写真が撮れますように✨

• ママリ

ママリ

無料なんですね🥺よかったです✨ありがとうございます✨

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

撮影基本料は一人で撮っても二人撮っても3300円、衣装代は神社など外にレンタルしない限りかかりません、兄弟(姉妹)で誕生月ということですが、お会計が一万超なら1人分、二万超なら2人分マイbbブックというのが貰えると思いますよー

• ママリ

ママリ

ヘアセットとかも、無料でしてもらえるのでしょうか🥺

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんは2歳以上はしてもらえますよー
    2歳以下は髪の長さや店員さんによって違うかもです
    パパママはありません

• 1月26日
たーたん

兄弟分の衣装も撮影料も追加はかかりませんよ。
もしスタジオアリスはじめてであれば、撮影料半額になるのでクーポンコードどうぞ!
4424-2404-5080-5054
【有効期限】2021/05/18

• ママリ

ママリ

一人目の時に何度か行ってるので、二人目でいくのは初めてなんですが、この場合はクーポンつかえますか?💦

• 1月26日
  • たーたん

たーたん

そうなんですね。
    残念ですが、その場合はこのクーポンは使えないと思います😣

• 1月26日