※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
産婦人科・小児科

桜川市在住で第2子を9月に出産予定。産婦人科がないため、筑西市又は笠間市の病院を考えている。おすすめの病院はありますか?

桜川市在住で第2子を9月に出産予定なのですが、
桜川市には産婦人科がなく筑西市又は笠間市の病院でと
考えています。
どこかおすすめはありますか?

コメント

遠藤産婦人科人気なのかな?義理の妹が出産しました^ - ^

小松崎産婦人科で出産しました!

ジャンジャン🐻

わたしは3人とも筑西の平間さんです☺️

ましろ

安さを求めるなら小松崎産婦人科
豪華なご飯とか綺麗な産院なら遠藤産婦人科
平間さんはあんまり分からないですがご飯とかも普通に美味しいって聞きます!

小松崎産婦人科は設備は古いですし、ご飯はあんまり美味しくないです。
遠藤産婦人科は高いって聞きますし、これはあくまでも噂ですが帝王切開が多いって💦

あたしは今3人目妊娠中ですが
小松崎産婦人科で産む予定です。
少しでも安く産んで産まれてからお金をかけなさいっていう義理母なので笑

• まお

まお

コメントありがとうございます!

1人目は小松崎産婦人科で産んだのですが、次はどうしようかなと考えてまして…
    現在の小松崎産婦人科はどんな感じでしょうか?コロナの対応など…

• 1月26日
  • ましろ

ましろ

検診は今まで通りですねー。
    まあ、元々人が少ないので病院でコロナにかかることはなさそうですが。
    他の所と比べて面会とかは緩いみたいですよー!

• 1月26日
いちここ

一子を笠間の根本産婦人科で出産しました!私も第二子をまた根本産婦人科にお世話になる予定です!

りょ

筑西の平間さんで2人産みました☺️
値段は小松崎さんと遠藤さんの間くらいだと思います💡
病院はすごいキレイってわけじゃないですがご飯も美味しいし親身になってくれます💡
6月に産んだときは立ち会いはできないけど陣痛中は立ち会えて面会も6月半ばから旦那と親のみ20分だったかな?許可されました💡またそのときとは状況が変わってると思います😰

今現在 聞いた話では遠藤さんはコロナで全員PCR受けて陰性とわかったらそのまま入院→計画分娩 になったと最近産んだ友達から聞きました☺️ 立ち会いなどもダメでどうしても立ち会いたいなら立ち会う人が自費でPCRうければOKらしいです💡

はじめてのママリ🔰

筑西市の平間産婦人科と遠藤産婦人科がオススメです