※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
ファッション・コスメ

Rady(とあるブランド服)の70%offが始まって、即購入してきました🤣親にな…

Rady(とあるブランド服)の70%offが始まって、即購入してきました🤣
親になってから、ほぼ定価で買うことは無くなり、セール一択!🤣💕💕

本当に欲しいもの以外はSALE待ちがほとんどです🤭💭

そんなお仲間居ないかなぁ😭👏


もちろん、欲しかったものが残っていなかったりする事もありますが、お財布には優しいですよね〜……

値下げ待ち、辞められないです( ´ • ω • ` )笑

子供服もブランド品は半分以上はSALE……🤪


皆さんはブランド品、SALE待ちしていますか?😊

コメント

ぱんだ

わかります!🤭
Rady定価で買わなくなりましたw
50パーでももしかしたら70パーやるもって待っちゃいます😂

  • るか

    るか

    ですよね〜🤣
    50%……いや、まだ時では無い……!
    と、静かに見送っています😂

    でも、50%であって、70%出なかったりもあるしでたまに悩みます🤭💕笑

    • 1月25日
もちmam

私も今さっき買いました☺️
70パーのみで送料払うのも嫌なので
1万ちょいを1回😂

よくツイでセールだから3回買ったやらノベのために複数回購入するとかうらやましいです🥺⭐︎

  • るか

    るか

    いやー、わかりますよ🤣
    同じことをします。笑

    マスクノベの時以外はノベは狙わず、セール待ちです🥺🥺🥺笑

    • 1月26日
くうちゃん

ブランド品でセールになるものは待ちますが(時と場合によりますが)、ヴィトンなど絶対にセールしないものは普通にご褒美で買います!

  • るか

    るか

    そうですね〜、セールにならないものは確かに売り切れる前に即買いです🤣笑

    • 1月26日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    待ってると売り切れになって欲張ったらダメだなって思う時もありますよね🤣

    • 1月26日
  • るか

    るか

    ですです🤣
    本気で欲しいものではなくても、多少のダメージは受けてます🤭💭笑

    • 1月26日