※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ルールを守らないと叱られる子供のエピソードについて相談です。

ルールに厳しいというか、丸男くんみたいなお子さんお持ちの方いますか?😂

普通にルールをきっちり守り、
大好きなジュースもベンチが見当たらず、まーいっかと、もう飲んでいいよってって言ってるのに、座って飲もうねとか、ちゃんと片付けないと、とか、注意されるのが私です😂

そんな子お持ちのお子さん、どんな事で叱られますか?笑笑

コメント

リサ

寝かしつけのときに話しかけたらまさかの静かに寝る!
って怒られました涙

はじめてのママリ🔰

食事の時に携帯がなったので見たら、ご飯の時に携帯はダメって言われました笑

おまえは抱っこが好きなのかー!って下の子に私が言ったらおまえって言っちゃいけないんだよって怒られちゃいました😅
まだ3歳なのにしっかりものの娘です😜笑

ままり

お菓子食べたらゴミはゴミ箱だよ!

って怒られます😂

ルール守ってくれるので育てやすいのですが、可愛げがない時があります🤣

上の方の寝かしつけのくだり、うちもあります😅

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

後部座席に乗った主人に、シートベルトしっかりして!


祖父がお土産にケーキ買ってきたら、誕生日でもないのにケーキは食べれないよ!

ご飯の時はテレビ消して!


ルールに厳しく人にも強要します😭