※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
妊娠・出産

39週5日の初産婦です。身体の辛さが増し、早く産まれたい気持ちが強まっています。育児に進みたい気持ちもあります。アドバイスをお願いします。

39w5d 初マタです。 愚痴になっちゃいますが、もう 身体がつらくて 早く産まれないかな… と少しネガティブになっちゃってます😓 身体が重くて身動き不自由だし、足腰は痛いし、寝ても起き上がるの苦労するし、それでも身体動かさなきゃだから ウォーキングするけど それまたひと苦労ですし…💧 臨月になってから 身体のあちこちの辛さが日に日に重く、産まれてくる楽しみより 重みが増してしまい、早く身軽になりたい気持ちが強まってしまって😓
もう 妊婦は卒業して、早く育児に進みたいです💧
こんな気持ちだから 赤ちゃんも出てこないのかな…
どなたか 良きアドバイスなど お願いします。

コメント

かなえ

赤ちゃん産まれたら寝る時間もないし、トイレや風呂テレビ見る時間ご飯なんて毎日かけこみごはんでゆっくりできるのはもう何年間もないですよ(´・ω・`)お腹が重くて息苦しいし、腰など痛いですが妊娠期間味わえるのはあと何日なんですから、自分の時間を楽しんでください(*´ω`*)私は産んだ時楽になったけど、お腹に赤ちゃんいないのが寂しく感じました(´・ω・`)

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

ありがとうございます😌
    そうですよね💧 今の貴重な時間を大事に思って、さらに産後の育児へと… 次のステップへ進む為にも 今を大切にしようと思います✨
    まずは 未知なる出産、乗り越えます❗️
    ありがとうございました✨

• 8月11日
kks

わかります。😭✨
同じ週数の方たちが出産報告してるのみてはやく仲間入りしたいーって思います!
本当にお腹大きいのしんどくてはやく陣痛こないかなーって毎日思いますよね(´・_・`)
もうスグだ!って言い聞かせて待つしかないんですが。。笑

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

そうなんですよねー😓
    不規則な軽い陣痛らしきものはたまにありますが、まだかな〜って 笑
    待ち遠しいけど、同じ様に思ってる人がいるとわかるだけで、頑張れますね😊
    ありがとうございます✨
    お互いに 安産であります様に❗️

• 8月12日
  • kks

kks

ほんとですね!!!(*^o^*)
    安産で生まれますように…。😁✨

• 8月12日