※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真緒
家族・旦那

このご時世でお出かけもできず長女には我慢させてばっかりでお互いにイ…

このご時世でお出かけもできず長女には我慢させてばっかりでお互いにイライラ。
叱っても言う事聞かない時に口が悪くなってしまいそれを長女は引きずってしまう。
元々私も怒るのが苦手でどうしたらいいのか分からなく口が悪くなってしまうのはいけないのはわかっているんですけどどうしても出ちゃう。
次女には優しくしてくれるんですけど甘えられない分結構私にはすごい反抗してきます。

ワンオペ育児で旦那が休みの日は1日しかないので午前中に買い物。午後は旦那の好きなことをするって感じで子供たちと触れ合える時間は極わずかしかなくあまり干渉しない感じです。
話をしても右から左に流されて私に任せるよって感じです。

私が長女に怒ってる姿みたら一緒に怒るしそれをやめてと言っても無視をされる。
家族として成り立ってる?子供たちのことに関してはほぼ無関心でむかつきます。

コメント