※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

正産期の検診が遅れています。前回は34w6dで、次回は37w6d。旦那の休みしか行けず、検診ができませんでした。病院からは早めに来るように言われていますが、預け先もなく、旦那は仕事中。一時保育も受け入れてくれない。

正産期の検診の遅れやばいですか??

前に行ったのは34w6dです。
次になるのは37w6dです。

旦那が休みの時にしか行けず前の検診は濃厚接触者になり行けませんでした。

病院になるべく早くと急かされてるますが預け先もなく旦那も仕事です、、

でも仕方ないですよね、、一時保育とかは許してくれません。

コメント

メメ

やばいかどうか、は断言出来ないですが決められてる以上やっぱり心配ではありますね💦
後期で状況が変わることもありますし。
一時保育を許してくれない、ってのは地域では健診ぐらいだと預かって貰えないってことですかね?
それなら一度産院にどうしても預け先がないと相談してみても良いかも。
例えば私が行ってたところはご主人付き添いはダメだけど、外国人の方とか恐らく日本語に不安があるからかご主人の付き添い許して貰ってるおうちとかありましたよ。
イレギュラーな状態であれば何とかならない…かな?、

ちー

事情を話せば子連れで受診させてもらえませんか??
私は後期になってなんどか出血があり、その時電話で相談したら子連れでもいいから早急に受診するように言われました!