※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

1歳のおもちゃについて相談中。知育系で木製のナチュラルなおもちゃが希望。アンパンマンはNG。同月齢の方のおすすめを教えてほしい。

1歳のおもちゃについて。

今家にはよくばりボックス、エンドレスウォーカー、あとは小さい細々したおもちゃがあるのですが1歳になったらもう少し増やしたいなーと思っています。
お米のつみき、Dbikeは1歳の誕生日におねだり予定で私たちから何かプレゼントしたいのですが何がいいでしょうか?🤔

知育系希望で、いかにもカラフルなおもちゃ!よりは木を使ったりしてるナチュラルな感じのがいいです✨
アンパンマンはあまり好きではないようです😂
子育てひろばで写真のような箱型のおもちゃが好きでよく遊んでいるのですが名前がわからず💦

同じような月齢の方、どんなおもちゃを持っていますか?
おすすめありましたら教えて下さい◡̈*

コメント

1歳2ヶ月の子はボーネルンドの積み木が大好きです🤔
箱型のおもちゃ、名前わからないです💦すみません😭
上についている、指先を使うのは、同じくボーネルンドのやつを持っています。

退会ユーザー

ゆりらっくまさん 

• 1月25日

退会ユーザー

何度もすみません💦積み木は購入予定だったのですね!
    上記以外ですと、型はめブロックもよくやっています😀

• 1月25日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

ボーネルンド有名ですよね!😊✨
    型はめもお好きなんですね♡
    型はめも指先使うやつも箱型おもちゃに集約されてるのでやっぱり箱型が1つで済む、って点ではいいかもですね◡̈

• 1月26日