※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
妊娠・出産

赤ちゃんの頭は下がってきていて、子宮口は柔らかいが、開いていない状態で出産することは可能。個人差があるが、上の子が39w1dで生まれたので、今は39w3dで不安。

赤ちゃんの頭はおりてきてて子宮口も柔らかいけど、子宮口開いてないって言われ方でそう言われてどれぐらいで産まれましたか?😹それぞれ個人差があるのは分かるんですが、上の子が39w1dで産まれてきたので、今39w3dでソワソワします😂

コメント

ハジメテノママリ

5分間隔の陣痛始まってからも指一本くらいしかあいていなくて、
その2時間後くらいには全開でまた2時間後には生まれました!
2人目はやくてびっくりしました!

k mama

私は予定日超過しました😂
検診でまだ子宮口指一本くらいで柔らかいけどまだかなぁ、、、と言われ計画分娩の予約をしたその日の夜におしるしがあり翌日本陣痛が始まりました!

予定日付近そわそわしますよね😅
早く赤ちゃんに会えますように🧡

mi

上の子の時に全く空いてないからたくさん歩いてね!って言われた翌日に陣痛きて産まれました😊
39週でした!
2人目は38週ぴったりの出産だったので内診してなかったんですが、着いた時に3センチくらいで3時間後にはいきみたい気持ちないけど全開だったのでいきんだらそのまま出ました(人'w'●)笑
応援しています*