※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
雑談・つぶやき

予定日が来てしまった…朝イチで健診なのに苦しいのとお腹の張りで眠れな…

予定日が来てしまった…朝イチで健診なのに苦しいのとお腹の張りで眠れない(T ^ T)
旦那が待ち遠しすぎて「今日は山の日だ!祝日だ!出てくる日だ!安産で頼む!」って言いながらお腹の前でめっちゃガラガラ振ってる…笑
子ども楽しみにしてくれてるのは嬉しいけど、この光景結構シュールよパパ…笑

コメント

あゆまま

私も暑くて眠れないです(>_<)
パパシュールですね(笑)

• ことり

ことり

こんなつぶやきにお返事ありがとうございます(T ^ T)♡笑
    ここ最近暑いですよねぇ(>_<)妊娠中で体暑い分余計に暑く感じます(;_;)
    あゆままさん、お子さん四人目なんですね!♡(*´ `*)うちは初産なのでパパもソワソワ…声かけてくれるのはいいんですけど、だんだん松岡修造さんみたくなってきました笑

• 8月11日
  • あゆまま

あゆまま

お腹どうですか?
    パパもソワソワたまらないんですね(笑)
    可愛いですね(°Д°)(笑)

うちは「どうせ今回も予定すぎる」
    しか言われず変に余裕持たれて
    イライラします、(笑)

• 8月11日
  • ことり

ことり

お腹は定期的に張るんですが、全然本陣痛が来ません〜(T_T)先週も内診グリグリされたのですが、マイペースな我が子はその刺激すらオールシカトして呑気にしゃっくり、お腹グニグニしています…笑
    胎動あるから安心できるものの、早く抱っこしたくて堪らないです(;_;)

旦那さん、四人目のお子さんだから達観してらっしゃる…‼︎ヽ(゚Д゚)ノ男の子二人、女の子二人なんですね〜‼︎(*´ `*)♡既に3人も立派に育児されていて尊敬です(T_T)‼︎♡

• 8月11日
あやか(23)

可愛いパパさんですね😂
産まれたらメロメロなんでしょうね♡

• ことり

ことり

ちょうどママリ開いてたらお返事が‼︎
    こんなつぶやきにお返事ありがとうございます(T ^ T)♡
    話しかけてくれるのはすごく嬉しいんですが、だんだん松岡修造さんみたいになってきました。笑「頑張れ息子!やればできる!出てこい!」みたいな笑
    3児mamaさんはお子さん3人目なんですね!女の子三姉妹可愛いだろうなぁぁ(T_T)♡わたしは初産なのでわからないことだらけで不安もいっぱいですー!(>_<)

• 8月11日
みかんママ

素敵なご主人ですね(^o^)/
朝からほっこりです♡♡

• ことり

ことり

早い時間から目が覚めちゃってゆっくり健診の準備しながらママリ開いてたらお返事が‼︎♡
    こんなつぶやきにお返事ありがとうございます(T ^ T)♡
    初産なのでパパもソワソワしちゃって…笑
    話しかけてくれるのはすごく嬉しいんですが、だいぶシュールな光景です!笑
    わたしの手縫のガラガラと知人から頂いたガラガラ両手にオリンピックの応援みたいになってますw
    あこさんももうすぐ出産ですね!*\(^o^)/*しかも男の子!うちもですー!(*^^*)うちの子は陣痛ジンクス華麗にスルーして全然兆候ないですが、お互い出産頑張りましょうね!(*´З`)♡

• 8月11日