※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

手術をキャンセルするか悩んでいます子供の睾丸が生まれたときから片方…

手術をキャンセルするか悩んでいます
子供の睾丸が生まれたときから片方ありません。来月、睾丸になりきれなかったものを取る手術があるのですが、コロナ感染者どんどん増えてきているし延期してもらおうか悩んでいます

先生には、中学生くらいまでに取ればいいし、取らない人もいると言われています
幼稚園行く前に取っておきたいと思い来月予約したのですが、幼稚園に入れなかったのでもういつでもいいかなと思っています

あと、血液検査やPCR検査も受けないといけないようで、上の子は嫌がって暴れて大変になりそうです(手術の予約をしたあとに血液検査などあるとの説明を受けました)
ちなみに子供2人とも手術します

でも今からキャンセルしたら迷惑になりますよね?
どうしようか悩んでいます

コメント

ちーず

お母さんが、不安ややらないほうがいいかもと悩んでいるならやらなくてもいいかなと思います🙂
キャンセルはあまり気にしなくていいかなとは思います、熱が出たら直前でもキャンセルですし😫

娘はコロナが流行り出してから二回全身麻酔で手術してます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャンセルの電話をしたら担当の先生がいる日に病院へ行ってもう一度診察してから日程を変更する形になると言われたので、予定通り手術してもらうことにしました!
    お子さん全身麻酔2回されてるんですね💦うちも全身麻酔になるそうです💦

優しいコメントをありがとうございました😭

• 1月25日