※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2000円程度のヒップシートでも問題ないですか?それとも高価なものが必要ですか?オススメがあれば教えてください

ヒップシートってメルカリで売ってるような2000円くらいの安いやつでも十分使えると思いますか?🤔
それともちゃんとしたやつ買ったほうがいいのか、、
オススメあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

Amazonで買った5000円くらいの物は、座面に滑り止めがない、抱っこ紐状態にした時に脚が出る部分が広すぎて、子どもが落ちそうになる感じで危なくて使ってないです😅
店舗で試せる物を買った方がいいですよ!

• みー

みー

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    ネットだと試せないので当たり外れありますよね(・・;)

• 1月25日
ma

Amazonで2000円のを買いましたが、座面に滑り止めもついてるし、フィット感も良くて重宝してます☺️安いので騙されたくらいの気持ちでしたが良かったですれ

• みー

みー

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    ちなみに商品名教えていただいてもいいですか🙇‍♀️💦

• 1月25日
○pangram○

Amazonで1500円くらいで買いましたが、めちゃくちゃ便利で楽でよかったですよ😁

• みー

みー

ありがとうございます😊
    なんという商品か教えていただいてもいいでしょうか🙇‍♀️💦

• 1月25日
  • ○pangram○

○pangram○

今見たら、Mengshen ベビーヒップシート ベルトキャリア の1630円のものが一番近いですね!今4歳の子の時に使ったので、おんなじのは無さそうですが、雰囲気はこれが一番近かったです😁

• 1月25日
  • みー

みー

ありがとうございます😊
    見てみます^ - ^

• 1月25日
ルル

楽天で2980円くらいで新品買いました!全然使えましたが今はグスケットに変えました^ ^

• みー

みー

ありがとうございます😊
    みてみます^ - ^

• 1月25日