※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
雑談・つぶやき

スーパー行ったらまぁまぁ良い感じのブロッコリーが138円ってなってて安…

スーパー行ったらまぁまぁ良い感じのブロッコリーが138円ってなってて安い!と思って買ったら298円だった😂
お店側が間違えてポップ立ててたんだから一言謝ってくれてもいいのに「298円ですね」って言って何事もなかったかのようにポップ替えられてモヤモヤ😂😂

「私が見間違えた訳じゃなかったんですね」って嫌味言っちゃったから、謝って貰えなかったけどチャラ笑

コメント

🥂🐰🌙

えーっ!私が働いている所だったらありえないです😱💦

ポップは変えるけど、値段はそのまま(138円)で売るのに…(でもそれが正解かはわかりませんが…💦)

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    138円で買いたかったですー😂💦💦うちの地域の店員さん「お店さま」って感じの態度の人が多いんですよね🥲笑 お客様は神様とまでは思わないですがモヤモヤします笑

• 1月25日
し

腹立ちますね💦💦
私なら欲しくても、「じゃあ要らないです」って言っちゃいます!!

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    共感ありがとうございます😭💓
    詐欺じゃん!って思いました😂😂
    悔しいし買わなきゃ良かったです🤣💦💦

• 1月25日