※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happiness
お出かけ

昨年、内祝いでペアのディナー券を頂きました。有効期限は今年の3月末で…

昨年、内祝いでペアのディナー券を頂きました。有効期限は今年の3月末です。
住まいも食事券のお店も緊急事態宣言の出ている地域です。
平日だと通勤客で電車が混みそうですが、休日なら人出も少ないから宣言下のうちに行ってしまおうよと主人は言いますが、私個人的には宣言下だからこそ乗り気になれず躊躇しております。
批判のご意見もごもっともだと思います。
緊急事態宣言の延長案も聞こえてきて、いつまで待つべきかとも思います。

皆様ならどうされますか?
「いいね」でご意見ください。

コメント

happiness

緊急事態宣言中でも、人出の少ない日を狙って行く。

happiness

ひとまず、宣言解除まで様子見。

happiness

この際、行くのは諦める。

happiness

たくさんのご意見、ありがとうございました。
もう少し、主人と相談してみます。