※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診で2キロ増加、注意されるかも。妊娠前から5キロ増、服装は半袖で検診へ。

今から妊婦検診です🤰
前回から2キロ増えました🤭🤭🤭🤭
絶対注意されます😵😵😵

妊娠前は158センチで40キロなので、細身ではあったのですが、今7ヶ月で5キロ増えてます😳😳😳

服分は引かないのでジャケットの中、半袖で行こうかな、、、くらい思ってます🤰🤰笑

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私も前回怒られました😅
中期って増えると後期大変なことになりますよね💦
でも増えますよねー。
上の子と一緒にお菓子食べちゃったり…。笑
半袖、風邪ひかないようにしてくださいね。

みん

わかります(笑)
わたしも太ってるわけではないのですが、めちゃくちゃ増えはじめてきました笑💦同じく上着は脱ぐけど、服の分は引かないから薄着しないとめっちゃ重くなります😂😂😂😂

私なんて153cmの46キロでしたが、妊娠29週の後期で、すでに12キロ増えてます😭
かなりヤバいです💦

はじめてのママリ🔰

私も今回の健診で2キロ増えました🤭
いつも軽めの服で行くのですが、どうせ注意されるのは一緒だなーと思って次回の検診を楽にする為にちょっと重めの服で行きました(笑)次回軽い服で行きます😅

前回2週間で2kg増えてて
怒られるの覚悟できたな〜😁って
言われました😂

ひよこ

161cm45キロでした🤰🏻
7ヶ月のとき、1ヶ月で5キロ増えました😇今すでに15キロ超え食事指導2回受けました🙄守らず食べ続けちゃってます💦増えすぎて動くのがしんどいです・・・