※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

夕方から急に太ももが痛くなり、歩くのも辛い。成長痛か心配。病院へ行く予定。同じ経験の方いますか?

夕方ぐらいから急に足が痛いと。  どこが痛いか聞くと太ももが痛いと。  その日は朝旦那と公園にサッカーを少ししたぐらいで… あとはぶつけたとかもなく。  寝る前辺りから歩くのも痛いと泣いてました。
 これって成長痛とかですかね? 朝に病院連れて行くつもりですけど、同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

4歳半の子どもがいますがうちの子も成長痛で泣きます😂
寝る前に足が痛くて眠れない!とか、夜中に足が痛い!とか。マッサージしてあげると落ち着くようです。
ちなみに医師判断ではありません。
一日中痛いというようなら病院へ〜と思いましたが、時期も時期だし大抵翌日にはケロッとしていて寝る前やボーッとアニメを観ている時などふとした時に言って、1日2日で言わなくなるので成長痛だな、と思っています。

• りんりん

りんりん

夜中起きて、痛いと泣き出して😓  朝起きてまだ痛かったら病院行こうと話して、朝起きてまだ痛いというので今旦那と病院に行ってます。
    ちなみにどこが痛いとかですか? うちは太ももが痛いと… 成長痛かなと思ってるんですけどね💦 数日でなくなりますかね…

• 1月25日