※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
産婦人科・小児科

大阪市港区在住で妊活中です。大和医院の評判を知りたいです。

大阪市港区在住です。現在妊活中なのですがオススメの産婦人科を教えてほしいですm(__)m
今のところ1番近いのが大和医院なので評判等もお聞きしたいです。

コメント

ひー

はじめまして。こんにちは。
港区に住んでました。婦人科もあり通ってたのですが、家族で経営されてます。私と妹が大和医院で生まれて妹自身が妊娠し羊水が少なくて転院し千船病院紹介されてました。
初診でも予約していかないと結構待ち時間が二時間と長いです。(予約しても長いと思います)初診料が一万弱と高かったです。個人なのでそんなもんかなと。
診察は、息子と息子のお父さんがしてくれます。部屋は確か全部個室で洗面台はあるがトイレは部屋にないです。テレビあるが小さくて見ずらいです。
大和医院で、出産なら予約金が一万払うと妹が言ってました。

アンパンチーまま

はじめまして!
私はちょっと遠いですが、IVF大阪に通っています。
ここはクレジットカードのみの会計で携帯で全て連絡がきます。
結構お金はかかりますが、妊活には向いていると思います。

なかわ

こんにちは!
私も港区在住です。
ウエナエにいっていましたがおすすめできません。
医師が真剣に話聞いてくれませんでした。
本格的に始めたのがIVFなんばです。
価格は他のところよりかかるかもしれませんが、院内とっても綺麗でスタッフさんの対応も良いです。
カフェコーナー、WiFiもあります。
呼び出しはよくある○○さーん!ではなくアプリで呼び出しなので名前呼ばれることありません。
タイミング▶️人工授精▶️体外受精2回目で授かりました。