※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

写真なしの年賀状は大丈夫でしょうか?友人は子供の写真を使っていますが、突然写真をやめても気にしなくても良いと思いますか?

上の子が生まれてからずっと年賀状を上の子の写真にしていたのですが、もう写真をのせたくありません。

来年からいきなり写真無しにしたら、変に思われますよね?

ちなみに相手は小中校の同級生が、6人くらいで皆、子供の写メを使っています。 

いきなり写真なしにしても良いと思いますか?

コメント

良いと思います😄✨
案外同じように迷ってる方もいるかもしれません。

下のお子さんの写真は載せてないのですか??🙂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❗
    上はもう高校生なので本当は下の子だけ載せたいなぁと思ったのですが、
    いきなり下の子だけだと違和感あるかなぁとか色々考えちゃいました💦

• 1月25日

大丈夫じゃないですかね🤔
去年の年賀状まで正直覚えてないので、私なら全然気にならないです😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❗覚えていないと気兼ねなく写真無しで送れるので助かるのですが‥私の考えすぎかもしれないですが、もしかしたら毎年楽しみにしてるかなぁ何て考えてました💦

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

去年どんなデザインだったか覚えてないのでもし自分がもらっても全く何も思いません!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❗
    以外と覚えてないものですかね?それなら気にせず写真無しで送れるので助かります😵

• 1月25日
まっこ

ずっと子供の写真にしてたけど急に無しになったり、また戻ったり色々です。
特別気にしないですね…