※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

妊活中で、排卵検査薬や基礎体温は測っていない。ルナルナで排卵日予定をチェックし、タイミングを取っている。12月出産は避けたい。今月できなければお預け。

3人目妊活中です👼

3ヶ月前に2周期に渡りクロミッド飲んでたのですが、
今月は飲まずにいます!

先月は排卵が遅れたのか、生理も1週間以上遅れて来ました。
今月も排卵が遅れる可能性は高いですかね?
ゆる〜くなので基礎体温も測ってないし、
排卵検査薬もしていません。笑

とりあえずルナルナでは今日が排卵日予定だったので、
タイミングとりました🙋‍♀️
その前は2日前に🙋‍♀️
できれば、明日か明後日にもとりたいなと思うのですがどうなんでしょうか。。笑


長男、次男12月生まれなので
できれば12月はもう避けたい。笑
今月出来なければしばらくお預け😂

コメント

りーちゃん

はじめまして!私は1人目妊活中です👶🏻
私もクロミッド飲んでたんですが飲まなくても大丈夫そうとゆうことで先月今月と飲まずにいます!飲まずでもたまごも成長し、自然排卵しました!私はむしろ排卵が2、3日早まりました😂
病院では排卵日前日と翌日にタイミング指導されますが、一応念のため2日後とかにもしちゃいます😂

  • ぷりん

    ぷりん

    はじめまして☺️
    排卵早まったのですね🤣卵胞チェックも行ってないので自分じゃ分からず😩でもタイミング取っておいて損はないかなって感じですよね。笑
    お互い赤ちゃんやって来ますように👼💗

    • 1月25日