※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日イオンに買い物へ行ったら、ベビちゃん連れてる家族多くてほぼ全家…

今日イオンに買い物へ行ったら、ベビちゃん連れてる家族多くてほぼ全家族がパパが抱っこ紐してました。

家出る前に「今日は生理で腰痛いから抱っこしてね。」とお願いしました。
で、結局イオン着いたら抱っこしてくれたけど、抱っこ紐使えばいいのに使わないし抱き方も下手っくそで。
そんな抱え方されて見てて可哀想だと思って「もぉいいよ」と言って私が抱っこしちゃいました。

そしたら「ふぅ~~」(腕ブンブンしてる)駐車場から入口までの距離で…
ウザかったです。

コメント

ままり

うちの場合は
家では抱っこしないくせに
出掛けたり実家行くときだけ
イクメンぶって抱っこしたがります😂
一時むかついて やめてー!って赤ちゃん奪い返して取り合いになってました😑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーゆータイプもいるんですね😂

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

今日まさにイオン行きました(笑)
普段は仕事で朝早く出て夜遅いので息子の寝顔しか見れずなかなか触れ合えないので休みの日は俺が俺がと言わんばかりに抱っこしたりしてます(笑)今日は服装的に私の方が抱っこ紐向いてたのに、俺がすると言って聞きませんでした(笑)

でもわかります🤣それ息子苦しそう、下手くそ、見とってヒヤヒヤするとかだといいわ!やるで!って言っちゃいます(笑)

いちご みるく

抱っこしてくれるの有難いけど、旦那用に調節して付け外しも手伝わないといけないから面倒なんですよね💦