※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンカイエアーの抱っこ紐は、アウターを脱がずに子供を抱き降ろせるか検討中です。他におすすめの抱っこ紐はありますか?

ベビービョルンのワンカイエアーの抱っこ紐を検討しています!
アウターの下に抱っこ紐装着しても、アウター脱がずに子供を抱き降ろし出来ると聞いたのですがあってますでしょうか??
前にバックルがあると見ました。

家から駐車場まで距離があるので、抱っこ紐に入れて歩き、チャイルドシートに乗せるのにいちいちアウター脱ぐのが面倒で😥😥

今抱っこ紐二つもってるので、アウター脱がずに子供をおろせ、抱っこも出来るものならどんなタイプでもいいです。
他に何かありますでしょうか??

コメント

コスタ🛳

ワンカイエアー使ってます😊
アウター脱がすに抱き降ろし出来ます!
それもかなりのメリットだと思ってベビービョルン買いました!

• もも

もも

やっぱりそうなんですね!!安心しました!かなり大きなメリットですよね。絶対買います。笑

• 1月24日
さくら

ワンカイエアー使ってます❣️
服の上に抱っこ紐を付けてからアウター着てますよ😊
脱がずにそのまま抱き降ろし出来てます!
それが普通なのかと思ってましたが、他のは違うことに今気づきました🤣笑

• もも

もも

やはりそうなんですね!他の抱っこ紐は出来ないんです…😢ワンカイエアーほんと便利ですね❗️❗️

• 1月25日