※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

中3の長女💕妹のことが可愛くて仕方ないみたいとゆうか、親戚の小さい子…

中3の長女💕妹のことが可愛くて仕方ないみたいとゆうか、親戚の小さい子からもめちゃくちゃ好かれるぐらい小さい子が好き😊そんなお姉ちゃんは、1歳の妹の面倒を本当によく見てくれる。受験生で、勉強と塾で忙しいのにお風呂に入れてくれたり、ママが洗い物やご飯を作ったり何か作業をしている時はずーーっと遊んでくれてる💕旦那は夜遅い帰宅なので😅ご飯も食べさせてくれるし、お風呂上がりは髪の毛どーせ少ないからって私はドライヤーしないけど、寒いから風邪ひいちゃう!と言っていつも楽しくドライヤーやってくれてる。家事も進んではやらないけど言えばやってくれる。塾がある日は塾行かないで〜って思うぐらいお姉ちゃん頼み。夜泣きの時もまだ起きてるお姉ちゃんはすぐに飛んでくる、大丈夫!?って😢13年シングルでずっと2人でやってきて、今なついてくれるかわいい妹ができて、すごく嬉しいんだろうなぁ💕めちゃくちゃ適当に育ててきたのに、本当に自慢の娘に育ってくれた!友達に、一家に1人欲しいわーって羨ましがられるよ🤗今日こんな服買ったよー(妹の)とか、このピン可愛くない!?とかお姉ちゃんとたくさんのことを共有できて、おかげて楽しく育児ができてるよ💕夜は妹が寝たらやっと部屋にこもって自分の時間😊それだけずーっとついててくれる。優しいし遊び方上手だし、こんなお姉ちゃんがいて幸せだな。

コメント

母娘でキティラー

私も中2の時に弟が生まれて、とても可愛くて父がお風呂入れたのを引き取って肌着着せたりしてましたよ(^^)

それだけ離れてたらきっと兄弟喧嘩とも無縁ですよ☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩は無縁ですね笑
    本当微笑ましいです💕

• 1月25日
にこやまサンバ

いやー、きっとはじめてのママリさんが愛情たっぷりにお姉ちゃん育てたから良い子になったんでしょうね🥰
そして13年女手1つで育ててらしたんですね!
あぁ~良い家族だわ、、。
久しぶりにホッコリする投稿を見付けちゃった☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいコメントありがとうございます😊!もう妹というより、我が子なみですね💕

• 1月25日