※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

ベビージョルンの抱っこ紐を使っている方へ。装着は楽ですか?写真の物はおすすめですか?他にエルゴやコニーも持っているけど、ちゃんとした抱っこ紐が欲しいです。外出用にエルゴを持っているので、家用にもう一つ買おうか迷っています。

ベビージョルンの抱っこ紐使われている方に質問ですが、装着楽ですか?
写真の物などはいかがでしょうか?

エルゴ2つやコニーのようなスリング?とかも持っているのですが、おんぶと抱っこをするならちゃんとした抱っこ紐が良いと思ってます。エルゴの一つは外出用に車に常に置いてるので家用にもう一つ買おうかと思ってますが、エルゴ3つはさすがにいらんかなと思ってこちらを検討してます🥺

コメント

こちらのミニ使ってます!
腰ベルトがないので現在8.5キロの娘にはだんだん辛くなってきました(><)
ただ、装着はほんっっとに楽ちんです!
家で使う分にはこちらでも全く問題ないと思います!ただミニはおんぶできません⚡

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    おんぶはエルゴでできるのでよいのですが、8.5kgできついとなると長くは使えなそうな感じでしょうか💦
    それならばONE Kaiの方が良さそうですかね🤔?

• 1月24日

退会ユーザー

こちらのミニ自体12ヶ月までのものなので長くは使えないです💦
    お店で色々と試着したのですがアンジェレッテの抱っこ紐おすすめです!ミニのように前にバックルがあるので装着もしやすいですし、対面、前向き、おんぶ、チェアベルトにもなるので使い勝手がかなり良さそうだなと思いました!3歳まで使えます✨
    私はどのくらい抱っこ紐使うか分からないしとりあえず最低限って感じでミニを買いました😊

• 1月24日
***R

3ヶ月まで使ってました!
装着は簡単でよかったのですが、重たくなってくると腰ベルトがあるほうが親が楽でした!

これは、おんぶできなかったです!

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    うちの子は4ヶ月なので重さ考えるとこちらじゃなくてONE Kaiの方が良さそうですかね🤔?
    おんぶはエルゴでもできるので良いのですが、、おんぶに抱っこは腰がやばいので腰の負担が少ない方が良いと思いまして🥺

• 1月24日
  • ***R

***R

大きくなるとつらいと思います💦
    長く使えないですし😔

ONE kaiは持ってないのでどんな感じかわかりませんが、4ヶ月からミニを使うのはオススメしません😊

• 1月25日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

遅くなりすいません💦
    ありがとうございます!
    とても参考になりました✨

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

装着は慣れれば楽ですね‼️
ただ新生児用って感じなので、5㎏弱で私は腰が痛くて無理でした💦
おんぶは出来ないと思います‼️💦

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます。
    そうなのですね💦それだと4ヶ月の子には厳しそうですね💦
    ONE Kaiというものの方が良さそうですかね🥺

• 1月24日