※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。子宮口が指一本分開いてから陣痛がくるまでの時間は長いでしょうか?お腹が重くて早く出産したい気持ちですが、陣痛の兆候はまだないようです。

38週5日です🤰🏻
子宮口、指一本分くらい開いてると言われてから陣痛くるまで時間って結構かかりますか??

34週くらいからお腹下がってきてる、37週では子宮口まだ硬い、3日前に子宮口指一本開いてると言われました🙄✨
もうお腹重たいし1日でも早く出てきてほしいです😂💓
昨日、焼肉、オロナミンC、スクワットといろんなジンクス試しましたが陣痛くる気配ないです。笑
出産怖いけど、産まないと終わらないし早く産みたいよー!👶🏻💓

コメント

はじめてのママリ🔰

38w1dの検診で子宮口指1本分、入り口まだ硬い感じでした!

3日後に陣痛来て産院行くと、子宮口はまだ1本分だけど入り口柔らかくなってる!今日産みたい?って言われて、グリグリしてもらって、歩いたりして様子見てたら、子宮口4㎝まで進んだので入院になった感じです!

産院着いて子宮口1㎝の時点から、約18時間後に産まれました☺️

• はなこ

はなこ

今日産みたい?て聞かれるんですね😆笑
    やっぱりグリグリが効くのかなぁ☺️
    毎回検診で内診ある産院なんですが、まだグリグリはされてないんですよね🤔
    明日は天気良さそうなんで歩いたり体動かしてみます💓

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリグリされてから、結構重く痛くなりました🙇‍♀️
    きっと赤ちゃんのタイミングで合図してくれると思うので、リラックスしてくださいね☺️

応援してます!!!✊💗

• 1月25日
MT

同じです。38週で子宮口1センチで硬いって言われてました。
ジンクス試してたけど、中々ですよね😂
雑巾掛けしてひたすら2時間程歩きまわったら破水。3時間後に陣痛きてそこから6時間後に全開。1時間半程で産まれてきましたよ。
もう少しで会えますね😊お産頑張ってください。

• はなこ

はなこ

雑巾掛けもジンクスありますよね!笑
    体動かさないとだめですね☺️
    明日歩きに行ってみます!✨

• 1月24日