※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラスの靴(32)
妊娠・出産

排卵日の約10日前の性行為で妊娠し、性別はまだ不明。前回の健診では性別はわからず。

排卵日の約10日前の性行為で妊娠したんですけど、お腹の子の性別は確率的に女の子のが高いですよね🤔❓

前回の健診では足をピッタリ閉じていて判別できませんでした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子の確率が高そうですが、通常排卵日10日前ってそもそも妊娠しない確率高いので排卵日ズレてたら分かりませんね😊
10日前しか行為なかったんですか??🤭

• ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

レス気味で半年に1回くらいのペースなので、その性行為1回での妊娠です😂💦

やはり多少ズレての排卵ですよね🤔
    早まったとしても、やはり女の子の可能性のが高いですよね😯

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが精子の寿命は長くて1週間、1週間もつのすら珍しいので10日前はあり得ないと思います😂💦
    排卵日前なら女の子かなと思いますが、大幅にずれてたら分かりませんよ😊

• 1月24日
  • ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

女の子の精子は長生きで、男の子の精子は短命だけどスピードがあるんでしたよね🤔

はじめてのママリさんも予定日6月ですか❤️性別分かったみたいで羨ましいです🥰
    次回の健診で分かるかソワソワしながら過ごしてます🥺

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです😊💗けど長生きでも10日は通常もちません🤣

ほんとだ同じ18週ですねー!!6月25日です😊
    お股ぱっかーんでした😂性別気になりますよね🥺

• 1月24日
  • ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

久しぶりの性行為でビックリして排卵したとかですかね🤣

コロナ禍での妊娠で不安もありますけど、お互い健康面に気をつけていきましょうね😭❤️❤️

• 1月24日
チョコチップ

10日前❗️すごいですね😲
それだと女の子の確率が高いと思います!

• ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

きっと排卵日がズレたんでしょうけど、10日前だったのでビックリしました😂❤️笑

排卵日付近だと男の子とか聞きますよね😯✨

私的には女の子な気がしてならないです🤤❤️

旦那はやはり男の子がいいな〜な雰囲気を出してます🤣

• 1月24日
  • チョコチップ

チョコチップ

精子が1週間生きると聞いたことありますが、色々調べたことがあって3日ほどしか生きないっていうのも見て💦男の子は短命、女の子は長命なのでズレていたとしても女の子の可能性大ですね😊

• 1月25日