※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

みなさんならどうされますか?今里帰り中でそろそろ帰る予定です。コロナ…

みなさんならどうされますか?

今里帰り中でそろそろ帰る予定です。
コロナや家の事情で半年ほど里帰りしていたので荷物がかなり有ります。(持ってきたものや下の子の増えたもの)

帰るにあたってどちらの方がいいとおもいますか?
また他の方法があれば教えてください!

・旦那に迎えに来てもらいわたし一回帰って片付けをある程度して子供を連れて帰る。(その間母がみててくれます)

・みんなで帰って子供みながら片す。

あまり家も広いわけではないので荷物が増えたらいる場所が狭くなることもあります。

どうするのがいいですかね?

コメント

もん

私も半年近く里帰りする予定で荷物が沢山ありますが、上の子もそうですが生後1ヶ月の子を置いてくのは心配なので一緒に帰る予定です☺️

実家との距離にもよりますが、子供達をその日の内に迎えにいけるのであればお母さんに見ていてもらうのもありかなと思います!

• ゆき

ゆき

距離はそんな遠くないので数時間で戻ってきます🙆‍♀️

• 1月24日